· 

エストロゲンたっぷりの種子入りクィーンズザクロで更年期もラクラク!?

 

ザクロが女性の肌や髪、健康にすごく良い効果をもたらすことをご存じですか?

真っ赤な宝石のように美しい果実「ザクロ」には、エラグ酸やプニカ酸(オメガ5)など、女性にうれしい成分がたっぷり含まれています

 

40代、50代と年齢を重ねるにつれ、肌や髪がカサカサバサバサになってきたり、更年期のさまざまな不調が現れてきたりと、この年代の女性特有の悩みや症状でお困りの方も少なくないと思います。しかし、そんな女性の強い味方、それがまさしくザクロなんです。

 

ザクロの果実をそのまま食べるのは結構大変だと思うのですが、このザクロを絞って作られたザクロジュースなら、よりお手軽にザクロを摂ることができますよね。でも、多種多様に出回っているザクロジュース。いったいどんなザクロジュースを選んだらいいのか迷ってしまいませんか?

 

私もそんな一人だったのですが、ネットでいろいろ探していたときに出会ったのが「クィーンズザクロ」のザクロジュース。

クィーンズザクロのザクロジュースは、国内唯一の特許製法により「ザクロ種子の中身」までたっぷり含んでいるザクロジュースなのです。(特許第5770462号)

 

この「種子の中身まで含んでいる」という点が重要なポイントなのですが、その理由は何なのでしょうか?

実は、ザクロの中でも特に種子の中身にこそ、女性にうれしい成分すなわち「植物性エストロゲン」が豊富に含まれているからなんです。

  

種子の中身まで入っているトロリと濃厚なクィーンズザクロ
種子の中身まで入っているトロリと濃厚なクィーンズザクロ

ザクロ種子の力

1966年、カリフォルニア工科大学のヘフトマンズ博士らが、ザクロの種子の内部からエストロンを抽出したことを報告しました。その抽出したエストロンを卵巣摘出マウスに与えたところ、子宮重量が増加したことがわかりました。

 

1988年、アレキサンドリア大学のモネム博士らが、ザクロにエストロンが含まれていることを発見。ザクロにエストラジオールが含まれていることを報告しました。


ザクロジュースは更年期対策や予防に最適

 

女性の更年期は50歳前後の10年間に訪れると言われています。

この時期に女性は閉経を迎え、エストロゲンの分泌量が激減してしまうからなんです。

 


 

私自身もちょうど50歳で閉経したのですが、更年期障害がいろいろ現れてきて大変だった経験があります。

私の場合、「ホットフラッシュ」と「うつ」「不眠」が現れてしまい、55歳くらいまでは本当に辛く大変な思いをしました。

 

当時はザクロジュースのことを知らなくて、今思えばとても残念です。

あのときエストロゲンをたっぷり含むザクロを摂取していれば、もっと更年期障害を軽く済ませることができていたかもしれません。

 

ちなみに、エストロゲンには女性を美しくする働きのほか、骨からカルシウムが失われるのを防ぐ働きがあります。

エストロゲンが激減する更年期以降では骨粗しょう症になって骨折しやすくなりますので、骨粗しょう症対策にもザクロジュースはとてもおススメなんです。

 

 

 

美肌効果、髪を美しくする効果も!

クィーンズザクロ1本にイラン産ザクロ丸ごと60個も使用
クィーンズザクロ1本にイラン産ザクロ丸ごと60個も使用

 

ところで、「クィーンズザクロで肌や髪が美しくなった」と口コミで評判になっているのをご存じですか?

有名な口コミサイトであるアットコスメでも、7点満点中ほぼ満点に近いほど、実は利用者さんの評価が非常に高い製品なんです。

 

クィーンズザクロは40代、50代と年齢を重ねるごとに不足しがちな女性ホルモンを補ってくれるため、更年期のさまざまな症状を緩和してくれるのはもちろん、このザクロジュースを飲み始めるようになったら肌や髪が見違えるようにキレイになった、という人達がとても多いんです。

 

上述したように、クィーンズザクロにはザクロの種子に多く含まれる植物性エストロゲンが丸ごと入っていますので、女性を女性らしく、美しく、若々しいボディへと導いてくれます。他の安価なザクロジュースでは効果がなかったという方にも特におススメしたい、本物志向の高級ザクロジュースなのです。

 

しかも、クィーンズザクロのザクロジュースは、「とても美味しい」「続けやすい」ことでも評判!

 

毎日の生活にたった1杯の美味しいザクロジュースを採り入れるだけで、若々しい肌や髪、女性らしい美しいボディを手に入れることができてしまうんです。

 

 

クィーンズザクロの口コミ紹介

ザクロパワー恐るべし!

クイーンザクロの愛用者で更年期が治った母に紹介されて飲み始めました。

私は生理が3ヶ月なかったりと不安定だったのが悩みでした。

今まで様々なサプリやドリンクを飲んでも、いまいち効果がありませんでしたが、クイーンザクロを飲んでいくうちに生理が毎月くるようになったので本当にビックリしました!

おかげで体調も良くなり毎日ハッピーに過ごせています。

とても素晴らしい商品ですが、お値段がもう少し安ければ、もっと気軽に買えてパーフェクトだと思います。


これは・・・

凄いです。私は42歳。最近、更年期?なのか生理に変化が。

個人差があるので一概には言えませんが、この「ザクロエキス」を飲み始めたところ、早速いい兆候に。

生理って唯一女性だって知らされる物だと思います。毎月来るのが当たり前になっていた時、いきなり来なかった・・・そんな時このザクロエキス知りました。

最初はお試しサイズを購入。肌の調子が良くなり、その後身体に変化が。

今は定期購入しています。

更年期、いつか来る現実に楽に向き合いたい。

悩んでいるなら取り合えず1本飲んでみて。症状が重くなければ結果は早く出ます。


女性の味方

美容と健康のため、今後、継続的に愛飲するつもりで購入しました。

種子がたっぷりとそのまま含まれているところが、購入の決め手となりました。

ザクロは古来から女性の味方ですよね、

即効性というよりも、じわじわ効いてくるものなので、長く続けていくつもりです。

こちらは濃厚ですが、好きな飲み物等で希釈できますので、摂取しやすいです。

飲み始めたばかりですが、美味しいですし、1日2杯飲んでしまいます♪


 

※上記口コミは楽天市場からお借りしました。

※製品の効果・効能の感じ方には個人差がありますことにご注意ください。

 

 

 

「クィーンズザクロ」の購入方法

クィーンズザクロ(500ml)
クィーンズザクロ(500ml)

 

では最後に、クィーンズザクロの購入方法をご紹介しましょう。

 

 

購入先

 

まずクィーンズザクロの購入先ですが、市中のドラッグストアやスーパーなどでは取り扱われていません。

本製品はインターネット通販でのみ購入可能です。

 

インターネット通販の購入先ですが、公式サイト及び楽天・Amazonから購入できます。

 

 

価格

 

クィーンズザクロの定価は9180円です。

楽天市場Amazonでは、この定価どおりの価格で販売されていました。

 

一方の公式サイトでは、本製品を次の4つの方法で購入することができます。

 

コース 価格(税込) 送料 備考
通常購入 9180円

540円

1本だけ購入。割引なし。

定期コース1本

7714円

無料

初回ローズヒップ50g 1袋プレゼント

定期コース2本

15428円

(1本あたり7714円)

無料

初回ローズヒップ50g 2袋プレゼント

定期コース3本

23142円

(1本あたり7714円)

無料

初回ローズヒップ50g 3袋プレゼント

 

公式サイトから通常購入する場合には、楽天やAmazonと同様に定価での販売となっています。

また、公式サイトで用意されている定期購入コースを利用すると、1本7714円と15%オフのお得な価格で飲み続けることができます。

 

ただし定期購入では3回までの継続がお約束となっており、それ以降はいつでも休止・解約ができますので、この点ご注意くださいね。

 

 

公式サイトのリンクはこちらです>>>クィーンズザクロ公式通販サイト